人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃー・・完全放置してたぁよ♪

えっと・・聞いて聞いてw

なんか・・いろいろ悪戦苦闘した結果ww

ラグがなくなりましてねww

なんとか元の快適なメイプルに戻れましたわぁw

それはいいんだけど・・

顔文字とか全部消えちゃって。。

昔のわいに戻ってしまうわ~('`*

ATOK?とかなんとかってやつのせいで。。

2002にできなくて?

かおもじが復元できないたらwなんたらでww

うーん・・ATOKは削除していいのやら・・悪いのやら・・

そこら辺わかる人いませぬかねぇ・・wwww





それと・・


ちょっとうれしかったのですが。。


眠り龍のスーパーPCをかりて・・

ラグのないジャクムに挑戦しまして。。。。。



ついにwwwwwwww


初撃破できましたー!


うー感動(*TーT)b

んでまぁ・・試行錯誤してたら。。

SSとかも全部消えちゃいましてね;;;;;;;;;;;;;;


写真のないアルバム状態ですわぁ。。


でも・・わいの心に・・いつまでも・・・!!!!!



ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


オニーチャン(・∀・)クサー



ということで・・



明日あたり新マップで狩りでもしようかとw


ひそかに笑う紅毒でした。。


更新とまってましたがwwwwwwwwwwwwwww


超元気です!!安心してくだされw

「えーい、めんどくさいさぼっちゃえ」

紅毒はサボリグセになった ファファファー♪



そして・・さらにひそかに・・

パワプロで・・チームメイプルをつくって遊んでいる・・

紅毒でした・・!

次につくるのは・・

あなたかもしれない!!





眠すぎて。謎文ですいませn
by beni-de-night | 2006-12-08 04:28
<< なんかwすごいバトンがまわってきたw 紅毒であいうえお作文大会。 >>