人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいませんwバトン追加w

なんとまぁwww
凪さんにも指名されてたのかぁ・・
ということでw消化しまーすwいくよw


Q1 いつからメイプルストーリー始めましたか?
   
はっきりとは覚えてないけど・・
2年前の8月だったかな?   

Q2 最初に選んだ髪型は?

ライオンだったと思うw

Q3 今の髪型は?

バンビだっけか?

Q4 髪型をかえたい?

ランダムでよくしてるよw

Q5 異性のいいと思う髪型は?

名前全然わかんないやw

Q6 最初に作ったキャラの名前は?

弐紅という・・キャラがいました・・やけにSTRの高い投げだったなぁ・・

Q7 今愛用のキャラのは? 

紅毒か紫毒w

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?

ニック

毒さん
毒やん
毒っち
ベー
紅毒さん
オニーチャン(*´∀`*)エッチー
etc etc・・

Q9 今の顔は?

初期のやつなんだけど・・?なんぼなんあれ?

Q10 気に入ってる?

全員あれだねw整形する勇気がないなぁw

Q11 かえるとしたら?

どれがどれだかwさっぱらぷーw

Q12 異性のいいとおもう顔は?

↑に同じw

Q13 最初は何サーバー?

杏だよw

Q14 今は?

杏だよw

Q15 そこのサーバーのいいところは?

杏だよw
じゃなくてwwwww 
サーバーのいいとこ・・?
どうなんやろか・・?

Q16 悪いところは?

横が増えたねぇ・・('A')

Q17 メイポで尊敬してる友だちは

いなくなってしまった人もたくさんいますが・・(TдT)
Paganの師匠とかw(火毒魔としてw
シンパパとかw(相談いろいろのってもらったしねw
ティファさんとかw(素敵で強いwかなり憧れましたw
リンダしゃんとかw(ほんと・・お世話になっております・・
舞さんwもとい凪さんw(何やっても勝てる気しません・・投げ師匠w
コケさんとかw(エロカッコイイwwwwwwwww
みぞ兄とかw(おいらのwカリスマ><

Q18 最近仲のいい友だちは?

最近とかそういう概念あんまないなーw
みんな仲のいい友達ですwww

Q19 メイポでメールしてる人いる?

リア友多いしねwww
昔からの友達はたいがい知ってるねーw

Q20 いたら何人?

21人もいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも・・実際にメールしてるの1人だけだね・・(--;)

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?

ナンバーワンとか決めれないわぁw
うーんとwこれみてくれたあなた♪
でどう?

Q22 誰かとリアで会ってみたい?

せっかく仲良くなったしねーw
ほらwおいら今愛媛だけどw
実家関東だからww
実家に帰った時に一緒に遊んだりするよw

Q23 誰と?

↑の回答・・おかしいなw
誰とかぁ・・
きみとさ・・(     フ


Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?

なんだろーw
火毒魔はwやっぱ移動丸薬だろうねw

Q25 何の武器を装備したい?

アバタの・・ホウキwwwww
なんであれ・・魔法使いじゃないのwww?

Q26 失敗談を教えて?

サクチケのためのポイント!
と思って買うのにw
ついつい服かっちゃうんだよね・・

Q27 成功談は?

メイプルの杏サバでw
たくさんの人と友達になれたことw
まさに・・
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~♪
っていう人ばっかだよw
実際いなくなってしまったら寂しいし・・
だからみんな帰ってきてよ><。。


Q28 誰にまわしますか?

うーんw
浜ちゃんと・・けーさんwどうっすか?
見てたらヨロっすーw

凪さんへー
任務完了!
by beni-de-night | 2006-03-27 23:10
<< INできないから・・ もうしわけ・・ >>