うほほほwww

お友達のブログやHPを見て回っていたら・・!

リンクを張り替えてあってwww
こんなコメントが!



とても楽しくて優しい
毒魔さんのメイプル日記です 

えへへへ~^w^

やっぱりそうだったかー(死ねwww

土曜日と日曜日は。。狩りにいそしみましたww

すんごくおもしろかったのでw
日記にのせようかと思ってますw

今からカラオケいくんで・・

帰ってきたらね!
[PR]
# by beni-de-night | 2006-02-06 20:14

武器庫にてw

ジョイパ設定ができない中で・・

ひさしぶりに狩りでもするかと、
武器庫に特攻した結果w

f0047715_1544931.jpg


ブラさんが遊びにきてw
タヒって帰りました。

まぁ、おいらも3タヒくらいかましてましたがw

んで、今日ジョイパの設定できたので・・

廃れますwwwwwwwww

声をかけてくだされーw
常に暇なものでww
[PR]
# by beni-de-night | 2006-02-03 15:06

なんとw

暇だったので、ガシャしてみたら・・
なんと桃マント攻撃+2が・・!!
でも、意外に需要ないのかなぁ?
前みたいには売れないようでふ。

そんでもって、暇なので・・
パチンコ回してみましたw
すると・・
f0047715_10204756.jpg

なんか色々、演出が増えてました・・
でも・・
回転しないので・・
1回大当たりひいただけでw
すぐのまれてしまいますた・・
[PR]
# by beni-de-night | 2006-01-31 10:22

ついにw

新しいPC買っちゃいました!!
これで・・今までより快適なメイプルライフがおくれそうですww

ただ・・

前あったSSが全部なくなりました・・

んで、こっちのやつのSSの撮り方もわからない状況につきww

文字だけの更新になりますww
[PR]
# by beni-de-night | 2006-01-28 14:54

テスト期間中によりw

申し訳ないのですがww
あんまりー・・
書いてる余裕がなす!

春休みになったら、いっぱいハァハァしますねww
[PR]
# by beni-de-night | 2006-01-24 21:58

愛しのトナカイ

外見がかわいいというだけで・・

紅の豚という相方を裏切って・・

わたすの相方に成り上がった、

坪田 ぱきお コト 私の愛しのトナカイが

昨日・・人形に帰りました。。

しかし、その人形の姿がまた・・カァイイ・・

f0047715_16111037.jpg


冗談抜きで、このまま置いとこうか迷いましたwwwww

リアルで、俺の事を知ってる人がみたらwww

あの・・ムサイ男に・・そんな趣味が・・?

と思うかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、どっちにしろ、このまま放置しとくわけにもいかないのでww

復活させることにしたのですが・・

f0047715_1614412.jpg


どうやらwww彼はww

俺のことあんま好きじゃないみたいです・・

こんなに愛しているのに・・
[PR]
# by beni-de-night | 2006-01-21 16:15

なんだかんだでw

長い事、前のブログが放置になりますたがww

やっぱりたまには書きたいな・・
と思うのでww

また新たにはじめようと思ってます!

あんまし、おもしくないかもだけどww

どうぞwよろしくお願いしますーw
[PR]
# by beni-de-night | 2006-01-20 19:55