こんな近況

f0047715_5375312.jpg


なんだかw楽しいね!
[PR]
# by beni-de-night | 2006-09-25 05:38

帰ってきたぞ~ぴよぴよ

来年の職場の研修に行ってきましたw
楽しい反面、やっぱり長い労働って
慣れないうちはしんどいですねー・・
でも、みんないい人だし・・
やっていけるかなーw

時間帯とか考えるとだ。。
普段は結構暇だしw
休みも多いのでのでw

仕事始めてからもw
メイプルに居座る可能性が高いですw

んー・・・
それっぽい σ(-_-)
[PR]
# by beni-de-night | 2006-09-19 13:33

バトン!!

莢さんからwバトンがまわってきますたw
消化しましょう!

このバトン、回す人がお題を決めれるらすぃw
お題は・・・「女の子^∀^」



・最近思う「女の子^∀^」
どんな題材やねんwwwwwwwww
回答に困るわwww
うーん・・個性がない?
うーん・・節操がない?
とかでいいですか?

・この「女の子^∀^」には感動!!
女の子に感動ですかwwwwwwwwwwwwwww
莢もっとわかりやすいのでまわしてやwww
ワンピースのニコロビンの話しには感動して涙しました!
「私のおかーさんですか・・?」
「いいえ、・・・・・・・ごめんなさいね。人違いだと・・・・思います・・・・・。」
「私!!!ロビンです!!!大きくなったけど・・・覚えていませんか!?
 ずっと帰りを待ってました!!!」
ニャ――・゜・(つД`)・゜・――ン!!

・直感的「女の子^∀^」
これwwどう解釈したらいいのwwwwwwww?
今、女の子と聞いて頭にうかんだのは・・
去年生まれた、友達の子供w
最近の子供は変わった名前の子が多いねーw

・こんな「女の子^∀^」は嫌だ!!
そうだなぁ・・
買い物にいってワイワイ泣く子wwwwwwwww
女の子っていうよりw子供だなこりゃw

・この世に「女の子^∀^」がいなかったら 
莢wwwこれを言わせるのが目的か!!
生きている意味はないっすね!!

5人に回してみましょうw
玩具修理者!        お題(逆様!)
夕凪さん!          お題(ちび!)ニャー 
ゆずっち!          お題(宮崎駿!)
浜ちゃん!          お題(半導体)(笑
りかs!            お題(カエル)
[PR]
# by beni-de-night | 2006-08-31 19:02

毎度、仕事の遅い紅毒ですw

ほんま遅くなってしまって申しわけない。。
おっさん、実家に帰ってまいりましたw



想花夜奏、胡蝶蘭、GIHADの面々のみなさん。
今日から数日の間。ギルドの名前を募集しますw
おっさんの実家のPCは。。
スペックがちーーーーちゃーーーーなのでw
メイプルなどもってのほかですがw
こっちならなんとかできるのでw
毎日、目を通すようにしようと思います。
えー・・みんなに見られるのが恥ずかしい(>3<)
という人はw
非公開コメントにして、おいらにだけ見えるようにしてくれてもかまいませんw
あとでおいらが公表しますからw
これだ!!と思うのがいくつもある場合において。。
個数制限はできるだけ設けませんw
何個でもどしどし書いてくれると。
こちら側サイドからしても、とても助かりますw

是非ふるって名前をしぼりだしてくださいなー。
文字数とか覚えてないけども。
1つだけ、条件を設けたいと思いますw
造語、や外国語の場合でも。
ある程度1本の筋が通る意味のあるタイトルにしてくれる事を希望します。

みんなが、書いてくれないと。。
プロジェクトも進行しないので(ならもっとはやく動けよ・・という言葉はうけつけませんwww)
どしどしご応募下さい(*゚Д゚)ノ⌒(名前)
ある程度集まったら締め切ります。
以上w
[PR]
# by beni-de-night | 2006-08-25 07:46

奴は帰ってきた

紅毒物語

(前回は紫毒であったことはふせておこう。。)

f0047715_5492529.jpg

f0047715_5493661.jpg

f0047715_5495754.jpg


こんなアホなことに2回もつきあってくれたw

リリさんに感謝www
[PR]
# by beni-de-night | 2006-08-15 05:51

チャットばっかだw

f0047715_2231159.jpg

f0047715_2232583.jpg


ティファさん復活お待ちしておりますm(=▽=)m

更新さぼりまくりですねーw

そのかし。。52時間接続という、アホなことをやってましたw

どんだけ・・
と思うかもしれませんが

正直なところ、

露店放置と寝放置がほとんどですww


その@風邪をひいたのは仕様でs:;
[PR]
# by beni-de-night | 2006-08-14 22:05

ブログの看板

かわりましたー!

ちょーかわいくね?

妹が描いてくれました♪

かなり気に入ってますwwwwwwww


よくない?よくない?

わーいわーい!!

いいな!と思ったらコメントよろり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

普段書かない人もきがるによろり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[PR]
# by beni-de-night | 2006-07-30 05:03

新ギルドに関しての報告書

ついに決心がつきましてw
JIHADを解散しようと思っています。
解散という言葉より、
ギルドの合体という方が正しいのかなぁw
まだ、はっきりきまったわけではないので・・
決め付けるわけにはいかないのでw
ギルド名を出す事は控えますがー
おいら的には、みんなおいらが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
と思ってる人なので。
是非一緒のギルドになれたらいいなーと思っていますw

f0047715_8282716.jpg


そこでだ。

新しいギルドについて。
おいらが考えたことをまとめてみました。
まずは、ギルマスの決定にかんしては。
投票にて決めたらいいかなと思っています~。
その次に、ギルド名に関してはw
玩具と二人で色々考えたのですが。。
おいら個人的に気に入ったのが。
RosyCat
(薔薇の猫?かなwwあんま意味はないけど響きで・・)
ⅣLeafClover
(四葉のクローバー、知ってのとおりでふ・・)
ただ↑入るのかな?

すんごいのっけるのはずかしいけども。。
気に入ったならどっちかでww
もし、これできまらなかったらw
ギルド員に名前を募集して。
それをみんなにアンケートをとって、
一番気に入ったのと、これだけは・・ってのをひとつだけあげてもらってw
もし、みんながイイ!っていってもw
一人でもこれだけは・・って言う人があったら却下してw
そんで、最終的に、これがいい!
っていうのが多くて、これだけは・・ってのがないので決めようと思いますw

まずやはり、みんなで楽しくw
ひとつの家族というか・・
仲良しなギルドでいれたらいいなと思っています~。

まぁ、みんな基本的においらの友達ばっかりやからw
問題は全然ないと思っていますよん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

こんなかんじで、話しを進めていきましょうーw
でわw
[PR]
# by beni-de-night | 2006-07-28 08:43

なんと、あの玩具がブログをつくりますた。

玩具~解析の基礎~
↑でとべまーすw
今日からはじめるようなので・・
まだ記事はないかもしれませんがー。。
玩具のしょーもないブログを読んでもいいというかたはw
いっぺん見に行ってあげてくださいww

気に入った方はww
リンクもしてあげてね(´・ω・)b
f0047715_9212440.jpg


ちなみに今、玩具の家でふw

そろそろ眠いの帰ります!!
[PR]
# by beni-de-night | 2006-07-27 09:21

ネタがイパーイ!

f0047715_18365729.jpg
f0047715_1835293.jpg
f0047715_18372125.jpg


ああ・・白くしたら・・
ごちゃごちゃすぎるのがばれるね(*TーT)bグッ!

なんかこうw毎日INしてるとネタがたくさん転がり込んでくるもんだw


ユニプクエ4も頑張らないと・・!
[PR]
# by beni-de-night | 2006-07-26 18:38