<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紅毒学

今日の授業は、紅毒について語らせていただきます。


紅毒は、紅毒で、紅毒なのに、紅毒である。

それをもってすると、

紅毒は、紅毒でもあり、紅毒としても紅毒になる。

なぜなら、

紅毒が、紅毒するとき、紅毒にとって、紅毒であることが、紅毒なのである。

そこを詳しく説明すると。

ここが紅毒から、紅毒までの、紅毒と、紅毒による境が、紅毒として存在しうる。

そこを政治的な視点からみると、

紅毒の、紅毒による、紅毒のための、紅毒で。

数学的な視点からとらえると、

紅毒=(糸×エ)+毒

であるからによって、

紅毒や、紅毒は、強調することによって、大きな紅毒になる。



もういいってwwww?


すまん、ほんま暇なんよー(TOT)

最近、自分のにせものがあらわれた。

f0047715_15164644.jpg
 


たのむからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のサブと思わないでね^^^^^^^^

中身はいごっそうやから・・ww
[PR]
by beni-de-night | 2006-04-19 15:17

FF12がブレイクしているなか・・

おいらは・・FF4をやっていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでね・・

こんなん晒していいのかわかんないけどw

面白すぎるから・・

晒しちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0047715_2585168.jpg


この名前のセンスやばくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?


んでw
f0047715_2592853.jpg


歩くイゴッソウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで・・

メテオを覚えて・・


果敢にムスメの仇に挑み・・




メテオをうって・・・















f0047715_30278.jpg


戦死したイゴッソウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ファイナルファンタジーっていうかwww
終わってるファンタジーになってしまった(^^;

暇人ですいません。。

スクエアー様すいませんwww
[PR]
by beni-de-night | 2006-04-12 03:02

紫毒物語

f0047715_1824340.jpg



ムリやりすぎる合成にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でバロスしました・・w

ちなみに・・
リリさんwwww
人のコネタにつきあってくれて・・
ありが㌧!!

(強制、アポなし)(・∀・)ニヤニヤ♪
[PR]
by beni-de-night | 2006-04-10 17:59

今日は・・

過去を振り返る事がありましたw

最近よく思うんですよね・・

何かが昔と違う。

変わったのは自分なのか?

それとも環境なのか?

今の俺は何かを無くしてしまって、

何かを探しながらメイプルをしてるw




でもね、本当は気づいてるんだ。

紅毒マジックを読み返せば、

一目瞭然だったw



普遍的なものなんて、この世にないよね・・

いつまでも続けばいいって、

いつまでもこうあればいいって、

そう願ったって、変わるものだよね。



それでも自分はまだメイプルしてるw



引退しようと思ったことはあるけども。

やめたいって思った事は1年半以上やってきて・・

たった一度しかないw



なんでだと思う?


それでも、やめないでって言ってくれる友達がいてw

こんな俺でもいなくなりゃ寂しいって言ってくれる人がいるからw

逆にw

いなくなってしまったら寂しいってw

そう思える人がいるからw


ありがとwwwww

なんか今日はめっちゃ救われたよw

自分の事を理解しようとしてくれる人がいるってwww

本当にいいことだなぁ~w

実感しましたw


少しテンションが低いのは眠いせいかな~・・
[PR]
by beni-de-night | 2006-04-08 03:53

4ヶ月経ってやっとw

やっとこさっとこ・・
リンクの張り方を思いだしまして・・(汗
いっきにリンクはらさせてもらいましてw

どうぞこれからもよろしゅうwよろしゅうw
[PR]
by beni-de-night | 2006-04-06 17:39

うへw

また紅毒のやつ更新さぼっちょるw

いやまじ・・7時起きやねんけどw
全然寝れんから・・
ちょい更新しとこかぁw

ってなことで・・
まず・・ゆずっち100おめ!!!
凪さん140おめ!!!

んで・・下町へ行って・・


いろんなもんを見ましたw

f0047715_515488.jpg


しずくはっけん!!!































f0047715_5161065.jpg



しょうもなくてwwすいませんwww


わかる人だけなネタですいません!!
[PR]
by beni-de-night | 2006-04-02 05:16