<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えええい!

たまっているではないかあああ!!

こうなりゃ・・いっきに・・

SSで・・更新・・

f0047715_8255785.jpg

f0047715_8261372.jpg


とまぁ・・いろいろなことがありました・・

みぞっと君、紅頭巾さまw
友録ありがちょんw

みぞっと君のセリフ・・

ジャイアンの歌の、セリフの部分らしいでsw
[PR]
by beni-de-night | 2006-02-14 08:27

腕モギ初成功w

ジャクムとは、ほぼ無縁。
INしても・・すぐ落ちていた・・私がww
初めて・・まともにジャクムの腕モギをしましたww

事の発端は・・モワンモワンモワンモワン~

INして、武器庫を探していると・・

空いてないなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

んで、最後のチャンネルまで周り終えようとした・・
その時・・
向こうから鬼の形相で・・
オイラを睨む人影が・・

「だ・・・だれだ・・?」

(夕凪)           (紅毒)

(`皿´)ジー        Σ(´д`;)
  ト               十
  ∧                ∧ =3


紅毒:武器庫・・空いてませんでしt・・・
夕凪:それじゃぁ、この前のリベンジでビシャスします?それともジャクム?
紅毒:ジャクムー!!

ってなことで・・
まぁ、愛さんは強制で連れてくとして・・(既に断らないだろうという前提で・・ぉぃ

紅毒:ツー
愛さん:カー

まさに・・・ツーといえばカー(チネ

プリ・・かぁ・・。
いないなぁ・・。

ん・・?
ここえるハケーン!

紅毒:カモーン!!!
ここえる:何時から?
(ハヤ!)

ピローン(莢夜がログインしました)

莢:オニーチャン(*・∀・*)エッチー
紅毒:オネーチャン(*・∀・*)エッチー

よしよし・・。
とりあえず・・5人で頑張るか~♪

さぁ・・船に乗るかぁw

ピローン(ルーシアがログインしました)

紅毒:なんて・・素晴らしいタイミング・・
夕凪:私も思ったwwwwwwwwwwwww

紅毒:ルータン!きゃ・・キャモーン!
ルータン:(´・ω・`)?

てなことで・・
思ったより、サクサクーっと集まったこのPT。

さぁ・・その惨劇をごらんあれ~
f0047715_8452177.jpg

なんか・・ごちゃごちゃになりすぎたなwwww

まぁ、ジャクムの兜をかぶらせてもらえたり・・
後ろ前でジャクムにはさまれたり・・
最後の腕を落としてる途中で・・
トイレもれそうになったり・・
色々あって楽しかった!!!

あんま・・役にたってはいないけども・・

楽しいからそれで・・いいんじゃない?

~糸冬~


             TODAY’S 紅毒の迷言(リアル編

紅:ホリエモンは・・懲役10年らしいね・・

玩具:ウソ?まじで?ちょっと寂しいなぁ。

紅:一番大切なのは、お金じゃないよね?

玩具:ぇ!?じゃあ・・なんですか?ニック(紅の事)の口から聞きたいなぁ~

紅:・・・。

心さ・・・    

だ~か~ら~そ~の~目~で~僕をみないで~悲しく~なるから~♪

以上・・。
[PR]
by beni-de-night | 2006-02-10 08:55

金、土、日。

おいらの、金曜日から日曜日のスケジュール。

金曜日
昼12時 武器庫を探し当てる。
夜12時 ジャクムへ・・行こうと思ったが・・先にPTはいったので、ビシャスへ
      (結果 2タヒ・・)

土曜日
朝4時 ビシャスの説明を舞美弥さまにレクチャーしてもらい。
朝5時 武器庫を確保。
昼2時 友達が起きてきたので、確保してもらい寝る。
夕5時 目が覚める(起こしてもらった・・)そして武器庫へ(爆

日曜日
昼2時 みなが起きてきたために、寝る。(この間ぶっとおし)
夕5時 起こしてもらうが2度寝
夜9時 起床、そして武器庫へ(爆2

月曜日
朝6時 力尽きて、寝るwww



とまあ、狩りにあけくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの・・狩らずの紅毒がwww

f0047715_22353267.jpg


とまぁ、楽しい週末でしたww

また遊ぼうねw
[PR]
by beni-de-night | 2006-02-08 22:36

うほほほwww

お友達のブログやHPを見て回っていたら・・!

リンクを張り替えてあってwww
こんなコメントが!



とても楽しくて優しい
毒魔さんのメイプル日記です 

えへへへ~^w^

やっぱりそうだったかー(死ねwww

土曜日と日曜日は。。狩りにいそしみましたww

すんごくおもしろかったのでw
日記にのせようかと思ってますw

今からカラオケいくんで・・

帰ってきたらね!
[PR]
by beni-de-night | 2006-02-06 20:14

武器庫にてw

ジョイパ設定ができない中で・・

ひさしぶりに狩りでもするかと、
武器庫に特攻した結果w

f0047715_1544931.jpg


ブラさんが遊びにきてw
タヒって帰りました。

まぁ、おいらも3タヒくらいかましてましたがw

んで、今日ジョイパの設定できたので・・

廃れますwwwwwwwww

声をかけてくだされーw
常に暇なものでww
[PR]
by beni-de-night | 2006-02-03 15:06