人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狗→ジャクム→金魚ー

昨日はー・・

8時半から、闇と水狩場で狩りだしましてねw

SDTなにも出ずにショボーンとしてたらですなw

美舞夢花さんからギルチャでww

姫がほとんど天狗ーとのことで。。

変な功名心のためにwwww

天狗へ特攻。。。


ボコボコにされwww

狩りつづけること1時間。。

鳥居s愛s俺の・・3人で。。

気愛の撃破;;

Pエリ200個消費!!!


ああ・・・赤過ぎる。。。。

そして、リプレに戻りw

えりぽるんさんと一緒にw

闇と水で2時前までカリカリカリカリw

んーwちかれた>▽<;

さぁー落ちようかーというときにw

みぞ兄やんがww

みぞっと君:今から暇な人いませんか?

みぞっと君:紅毒さんとか 紅毒さんとか 紅毒さんとか

そこまで、誘われておいおい落ちるわけにはいかぬ。。


なぜなら・・

紅毒は!ひかぬ!媚びるww!かえりみぬ!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
天狗→ジャクム→金魚ー_f0047715_12175350.jpg


(紅毒画 ぉww)

そして。。

みなさんと仲良く朝の6時くらいまで遊んだとさ。。

天狗→ジャクム→金魚ー_f0047715_12192863.jpg

by beni-de-night | 2006-10-20 12:20
<< 紅毒であいうえお作文大会。 スマイルファクトリー >>