寝れません・・

もうこんな時間ですか・・

そうなんです・・
ついに新しいギルドができましたw

スマイルファクトリー

ちょっと自分のブログとつなげたところがあるんですが。

笑顔工場ですw

おいら、結局。。独断と偏見で決めちゃいました・・
すいません。

でも、本当に笑顔の耐えないいいギルドですねw

なんか少し昔を思い出しますw

みなさん、笑ってますか?

心から笑えていますか?


紅毒さんと話してると時間を忘れるw

と最近言われましたw

うれしいですwすごいw

でも、そんなおいらも時間を忘れて話してますw

それは他でもない、みんながいるからですよw

あー・・また紅毒がくさいこといってらぁ

と思う人も多々いるのではないかとwwwwwwww

思いますがですはいw

今日は本当に実感しましたw


眠いけど寝たくないw

そんな朝になってしまいますたw

メイプルをはじめて3度目の秋がきますw

紅葉が綺麗な季節がやってきますねw

紅もw

みんなに囲まれながらw

枯れてしまわないようにww

今の時期を大切にしようと思いましたw


なんというか・・

自分でも何がいいたいんだかわかんなくなってきたよ ヽ('A`*)/


今日もw

一日の終わり、始まりの時間をw

みなと笑顔で過ごせますようにww

工場長よりw
[PR]
by beni-de-night | 2006-10-03 06:34
<< サメと新武器とあたし こんな近況 >>