人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝れません・・

もうこんな時間ですか・・

そうなんです・・
ついに新しいギルドができましたw

スマイルファクトリー

ちょっと自分のブログとつなげたところがあるんですが。

笑顔工場ですw

おいら、結局。。独断と偏見で決めちゃいました・・
すいません。

でも、本当に笑顔の耐えないいいギルドですねw

なんか少し昔を思い出しますw

みなさん、笑ってますか?

心から笑えていますか?


紅毒さんと話してると時間を忘れるw

と最近言われましたw

うれしいですwすごいw

でも、そんなおいらも時間を忘れて話してますw

それは他でもない、みんながいるからですよw

あー・・また紅毒がくさいこといってらぁ

と思う人も多々いるのではないかとwwwwwwww

思いますがですはいw

今日は本当に実感しましたw


眠いけど寝たくないw

そんな朝になってしまいますたw

メイプルをはじめて3度目の秋がきますw

紅葉が綺麗な季節がやってきますねw

紅もw

みんなに囲まれながらw

枯れてしまわないようにww

今の時期を大切にしようと思いましたw


なんというか・・

自分でも何がいいたいんだかわかんなくなってきたよ ヽ('A`*)/


今日もw

一日の終わり、始まりの時間をw

みなと笑顔で過ごせますようにww

工場長よりw
by beni-de-night | 2006-10-03 06:34
<< サメと新武器とあたし こんな近況 >>